キャラ観戦とか

winmugen 2011-08-31 13-35-16-38 (640x480)

ネガティブゼロが親変更持ちに落ちないこと、および撃破を確認しました
さーてこれで盾のメンツが一人増えたわー
いろいろ観戦してみましたが削りにかなり相性差が出ますね
削り強いようなキャラでも殆ど削れないとかざらでしたし

winmugen 2011-08-31 14-47-45-21 (640x480)

時間無制限なら削りきれるキャラもいました
まーこういうキャラがうちの大会重要だからいっか



あと前から「ダウンロードしまくって解凍するの忘れてほったらかし」といったキャラをとりあえず観戦

OP製作がうまくいかないのでちょっと息抜き感覚で・・・



winmugen 2011-08-31 19-59-45-29 (640x480)

(笑)氏のクローンゼロ

まさかのドゥエ勢・・・が、即死可能

この状態でも2p側G神奈に引き分けだったから引き分け要因でありかなーと思いつつりどみ見たらスイッチがA,Bの2つあったでござるの巻

AをONに

winmugen 2011-08-31 20-05-45-27 (640x480)

一気に体制跳ね上がってドローだったでござる
んーこれ以上厄介な枠入れるとガチで矛詰むからなー
どうしたもんかと思いながらAをOFFにしてBをONに



winmugen 2011-08-31 20-07-15-28 (640x480)


へ・・・へんたいだーーーーー

画像じゃ分かりづらいと思いますがすごくドゥエってます。つか普通に動けw
こっちも
winmugen 2011-08-31 20-08-39-76 (640x480)

ドロー。耐性は上がってるか・・・

んーデフォ設定なら使えるかなーこれ以上耐性高いのは・・・考えとくか


winmugen 2011-08-31 12-53-09-50 (640x480)

マルク。興味本位でDLしたものの12pは予想外に耐性高かった(これ即死でなく削りでの撃破です)

winmugen 2011-08-31 12-54-33-68 (640x480)

親変更持ちでも削りでの撃破でした

まさかのカービー勢か・・・いいねぇ・・・・

え?マスクドデデデ?あれ死ぬのかな(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR