

製作者なりすまし事件

七紙零さんの記事

書くかちょっと迷ったんですがSMHは楽しんでいる大会でもあるのでちょっと書くことにしました。


これはきついなぁ・・・かなり動画製作者ってキャラ製作者さんの言葉は響きますからね、ほんとに悪質だと思う。
自分みたくIRCに行っていた動画製作者さんは少数派だろうし普通に堪えると思う。
というか結構人巻き込んでたみたいで・・・ほんとに腹立つ話だ。



そういえば活動休止後もたまに『セイル』って名前のままで色んなとこにコメント残してたりするんですが・・・こういう事件もあったことだし一旦名有りでコメントするのを自重します。(半分いない人間ですからね)
無いとは思いますが自分の名前使われて変なことになったらシャレにならんですからね。・・・
いやそこまで影響力はないですが自分の名前を知らない人に使われたことはあるので。
(要はコメントするときは名無しでコメントするってことです。何か伝えたいことあったら記事にでも書きます)




そのうち単発で何か上げるかもしれない。上げないかもしれない。どっちにしろ慣れないことやるので時間はかかるな・・・。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
