

妄想

撮影終わったんでのんびり編集開始。今日中はまず無理です。

作りながらなんとなく天則の自分の動きを考えてました。




とにかくJAが当てれない。飛翔の隙がでかすぎるからだと常日頃から言われてるのでもう少し攻め入る択を増やすべきなんだろうな・・・

とりあえず6飛翔かダッシュ後2Aばっかり使ってるので、DCとか相手の行動に合わせてB,C昇竜を使い分けられるようになればもう少しマシになるだろうか?
・・・全部ガード反確技だから怖くて触れてないんですけどね(
やっとVE卒業したのにね。チキンだもんね、しょうがないね。

固めはとりあえずヤンマー氏に教えてもらった AAA>6B>hjc>J6A>JB と AAA>B燐気>JA を使い分けつつたまに 2A>H3AとH6A の2択 をやってる感じかな?当分はこれ使い分けるだけでやっていけそうな気がする。足りないと思ってから増やそうか。

実戦で使えるコンボは AAAAA>B弦月(壁)、 AAAA>流転3段(昨夜初めて実戦で決めた)、 CHJ2A>JA>J6A>J6C(J6AをJ8Aにしたいところ)、 AAA>6A>6C>C縛、 JA>J6A>J6C>66>JA>J8A、 JA>J6A>J6C>44>JA>J6A

くらいか。これに2A>C昇竜 が出来るようになれば完璧だけど俺には難しくて出来ません^q^

まぁEでやってくには困らない程度にはコンボできてるんじゃないかな。空中コンだと精度50%くらいだけど。

当分の課題は立ち回りか・・・JAを当てることといい色々致命傷です^q^







動画作れよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

固めはB射撃の時ハイジャンプされる確率高いと思うので、それを狩れるようになったらもっといいと思います。

固めは現時点じゃアレで十分だな。抜けれない固めなんてないしね。
抜け狩りも考えるのは早いな。そもそも反射神経がないから見て追いかけたところで間に合わないしそれ意識してる余裕もない。

立ち回りのが遥かに重要
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
