

ポケモンハートゴールド

IMG_0076 (640x480)

ほんとにエンジュから左に一歩も進むことなくヤナギ倒せちゃったよ(

というかこのままイブキまで倒せるのかな?倒せたら笑えるけど(










動画のほうは撮影は終わりました。できれば明日にはうpしたいと思います。
なんで遅くなったかって?1試合撮影時間が1時間半を超えてモチベがHGに行ったからさ!(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤナギ倒せたならイブキもOKでしょう!
…チャンピオンロードで引き返すことになるだろうけど

No title

ラジオ塔のイベントをクリアしないとジムに入れてくれなかったような。

ところでHGのパーティー構成ってどんなかんじですか?【興味があります】

No title

前の二人ぃ······。
ヤナギを倒せるなら他も大丈夫だと思う。
その前に、ラジオ塔いってロケット団倒しましょうよw

No title

まさかこんなに反応があるとはな(

コメ返はあとで記事にします。

No title

それくらいポケモンが流行ってるということですね。あとパーティ編成には興味あるかも
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
