ポケモンハートゴールド その2

コメ返からしていこうかな。

ヤナギ倒せたならイブキもOKでしょう!
…チャンピオンロードで引き返すことになるだろうけど


残念ながらチョウジのいかりまんじゅうの爺さんから止められて先に進めません(
なんか『アサギの灯台やタンバも見ていけ!』みたいなことを言ってるし、この2つのジムクリアしないと進めないんでしょう・・・。

前の二人ぃ······。
ヤナギを倒せるなら他も大丈夫だと思う。
その前に、ラジオ塔いってロケット団倒しましょうよw


なんかラジオも変わってないしジム出たところで身構えたけど電話もかかってこなかったな。
多分他2つのジムクリアしないとラジオ等のっとられないんじゃないかな。


ラジオ塔のイベントをクリアしないとジムに入れてくれなかったような。

ところでHGのパーティー構成ってどんなかんじですか?【興味があります】

それくらいポケモンが流行ってるということですね。あとパーティ編成には興味あるかも




飛行要員を探してて現在5名ってことでいいかな?(
(一応ネイティを連れてるけどエスパー技使えなくてあんまり使えないから別の空を飛ぶ要員を探し中・・・)

マグマラシ Lv28
ヌオー   Lv27
モココ   Lv27
ゲンガー  Lv28
ラプラス  Lv28

水タイプ2人被ってるけど、ヌオーとラプラスじゃ全く役割違うのであまり気にならないです。しっかし普通なパーティーで申し訳ない・・・


昔やってたリーフグリーンだとスロットの当たり台見つけたから(他の作業やりながらただボタン連打してるだけで1時間後には3000枚くらい手に入るぶっ壊れ台)それで10万ボルトとか火炎放射とか覚えたラッタ連れて殿堂入りしたんだがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空を飛ぶ要員は基本ボックスに入れといて必要な時しか使わない印象。空を飛ぶに限らず秘伝要員は旅パでは人柱にしかしてなかったからよく分からなかったり。

自分がやってた時はエスパー要員はエーフィだったっけ。4本足のポケモンは技が少なくて困る。

旅パにはヘラクロスあたりをお勧めしたい。自分も使ってたものだから・・・

それより、そのゲンガーは一体どこで?

No title

まぁボックス要員でもいいんですけどね・・・w

ヘラクレスかー・・・もう少しずつきしてみようかな(まだ持ってない)


ゲンガーは友人の協力を得ました。ゴース自体はマダツボミの塔で手に入れたものですね。

あとから友人に『今更だけどエアームド送ったほうが良かったんじゃね?』って言われました。
たしかにHGじゃ出ないが・・・うむむ

No title

今回ポケモンを全然捕まえなかったので苦しかったなー・・・その代り少数精鋭なものだからレベルは高かったけど。
手持ちが少ないと汎用性に欠けて時々辛かったり。

スロットって当たり台とかあったんだ…知らなかった。稼いだお金をコインに変換しておじさまに貢いでたなぁ、なんて無駄な作業だったんだ。

Re: No title

ファイアレッドリーフグリーンまではそれでいけたんですが、ダイパからスロットの仕様変更によりそれが難しくなりました。
(当たり台自体は存在しますが・・・)
まぁ以前よりやりにくくはなったかな

No title

FRLGまでは目押し余裕。1時間もかからずに9999枚いけた。
DPからは目押ししづらいけどやればできる。
HGSSで1時間で6000枚ぐらいいける。
まあ、金に余裕があるなら買った方が楽だけど。

No title

まぁ時代が進むごとに細かいシステムでコイン稼ぐことが発達していって一気にどかんがやりづらくはなってますね。

しかし目押しすげぇw

No title

そもそもあの回転を目押しできるなんて…
反応鈍い私にはすごくうらやましい!!

No title

当たり台だと勝手にいい場所に止まってくれますけどねw

No title

昔の金銀とやることは変わらないよ

No title

ストーリー自体は大きくは変わってはいませんが細かいところは全く違いますね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR