

外道巫女V2


sudara13氏の記事

明らかに環境差っぽいなぁ・・・一回更新しなおしましたが重さ変わらなかったし。


・・・と思ったんだが、

winmugen 2012-06-10 18-46-34-30 (640x480)


・・・画像じゃ分かりにくいと思いますが、大会時とライフバーが違います。



軽い。めっちゃ軽い。


・・・またライフバー依存か。どうしたもんかなこれ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライフバー依存っすか・・・w

場合によってはその試合だけライフバー変える感じになるのかなぁ。

No title

とりあえずその方向性になるのかな。
一応次の動画の冒頭で許可を取ることは書いています。

No title

ライフバーが違うだけで、試合中の重さが劇的に変わったり、
専用が機能しなくなったり…

神キャラ界は本当に不思議ですね…

Re: No title

あと何故かCrazy_CatastropheがS咲夜を即死できるようになるってのもあったな。
よく分からんものだ。

No title

今回の大会でもありましたしね ライフバーで結果が変わったの
凶悪関係の人たちはそろそろライフバーに関して研究してほしいw
このライフバーだと削りが簡単にしやすいとかあるんじゃないだろうか

No title

分からないんだよなぁそこが・・・。
最大の敵がライフバーとか戦いようがないというね(

確かに凶悪キャラ用ライフバーとかあったら欲しいかも
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
