東方星母続録その23/幼女コイシ





着ていたのに気づかなかっただと・・・!?
魔理沙もいずれ天子が行ったあの場所に行っちゃうんじゃないかなぁ・・・?
しかしそこから天子が抜け出すきっかけになった早苗は自宅に閉じこもってしまったと・・・


地底か・・・そういや最初はさとりとこいしから始まるし、途中で早苗さんに協力するシーンもあったし敵・・・ってことは・・・どうなんだろ?


アリ・センゾクソワロタw
しかもPKスターストーム使うのかwさすがセンゾだなw

そしてマザー1のトラウマボス襲来と・・・イヴ連れて来い!今すぐに!
・・・自爆するから初めてやったとき後味悪かったんだが・・・でもイヴいないとホーリーローリーマウンテン無理ゲーだしなぁ(

つーかキャットウォークって何かと思ったら燐かこれ(
魔法が効かなくて物理攻撃オンリーかな?
てか負けイベントだと思ったのに普通に勝てるのか(

そして華仙は・・・え?なにこれ超ヤベェじゃん。
何が起こっているんだ・・・ここからは原作からかけて離れているんだな・・・。

そしてリダって女性だったの!?あれだよね?ノッポでいつも鐘叩いてて2年後には姿消している・・・え?リダって・・・え?マシで?超ヤベェじゃん。

こいし『ちょうてんかい ちょうヤベェ』

全くだよ(


そして『必要なことだから』さとり&こいしと戦闘。
まさか3のチートスキルPKグラウンドをさとりが使うとは・・・そしてリザレクションとか汚いな(


そして『外に行く』発言。開発したのはジェフ?夢美?どっちだろ・・・

そしてプーどこ行ったし(




いやぁ続きがめっちゃ気になるな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR