【MUGEN凶悪】神キャラ基準 シングルランセレバトルOP




ほうシングル大会か。面白い。

耐性の上限は・・・オミ君オム君、バルとかマニーとかレギオンあたりが相当だと思うがどうだろうか?オム君やバルはまだ倒せそうなのいたけどあと2名はきつい気もするな。
殺傷力上限は椿、旧支配者パチュリー、銀の聖者あたりが高いかな?いや個人的な感覚としてはだけど。


ガチの神対決大会が増えないかと自分でも作ろうか画策してたりするのでね、がんばってください。応援しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうりゅうなんかは攻守どちらも高く優勝候補の1人ではないかなって思うけど
この手の大会はランセレ運が命だからなんとも

聖者ってそんなに殺傷力高かったんですか…知らなかった。
ただ相手が耐性高いと自殺しちゃうから不安定だなぁ
個人的にオム君やホラーマガキは頑張って欲しいな

No title

>>上の方

あー蛟竜2期いるのか。
・・・倒せそうなの旧支配者パチュリーくらいだけど大丈夫だろうか?w
まぁランセレ運もあるか。

>>下の方
聖者とホラーマカギだと聖者の方が殺傷力高かったと思うけどどうだっただろうかな・・・?
オム君は上位神以外が多い大会だと若干厳しいかも?それでもやるのがオム君ですが・・・
ホラーマカギは柔らかいマガキさんだったかな?何故か希望にいた
マガキさんと聖者らしもつき氏勢は基本いい勝負をするようなキャラを目指しているv場合が多いので期待ですな。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR