更新停止(6/14 22:00)

抜け等あったら(ry

ハイパーカンフーマンG
ダークドナルド4th
エレシュキガル
サガ
ヴォルクルス
蛟タイプM

追記
蛟タイプM追加。狂パッチ適応(通常版だと狂キャラらしいので)



とりあえずちょっとリンク追加しました。

あと10時までの間ちょっとアカツキのCPUベリハに挑んでました。



アカツキ電光戦記ベリーハード

NKT・・・

ほんとに立ち回り甘いんだよね。格ゲーとして成立してないくらいに。それでも26連敗とか無いわー(

まぁ今までずっと挑んできたけど1勝も出来なかったけど、やっと勝ててちょっとだけうれしいです。


・・・まぁIRCでも自分が下手なもんで愚痴って散々失礼なこと言って行き辛くなってますけどね・・・いや格ゲー止めろって文句言われてもしょうがないくらいに下手なんですけど最近好きになってきたんですよ・・・。
天則は本気で絶望してきたので現在はアカツキやってるんですが。
新規勢にどんどん抜かれていくのがどうしようもなく辛いので、現在はアカツキをがんばってみようかなと思っています。いやこういう言い方だと本気でアカツキをがんばっているリック氏達にに非常に失礼とは思ってるんですが・・・だからと言って今自分は天測に戻れないなぁ・・・心の整理がついてないし。
当分は下手なりに色々模索してみようと思います。リック氏や他のIRCの方とも戦えるくらいには強くなってから、改めて天則についても振り返ってみようと思いますし・・・。


動画製作一直線ってやってれればいいんですが・・・まぁそう単純にもいきませんね。

ポケモンはエンテイとライコウ捕まえてから一時的に燃え尽きました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気分転換は大事ですよね。
下手は下手なりに相手の動きをかく乱してみるとか?私は結構そんな感じで動いてます。・・・でぼこぼこにされて、私もちょっと天則から一時離脱しました。
だって同格相手に勝率なんとか1割だし…

No title

追記:あの2匹捕まえるなんて根気あるなぁ…。
やっぱりあきらめたらだめなのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気付いたらコメントがいっぱいついていた。な・・・何を言って(ry

>>上の方

反射神経は欠片もないです。運動苦手ですし。自転車で3時間くらい散歩するのは好きですがそれは違いますし(
なんで手につくくらいコンボ練習はしてきたつもりなんですが・・・立ち回りで全く生かせてないんですよね。上手い人の動きを見てもいざ自分でやってみようとして普段よりガードが疎かになってボロボロに負けること多数。
・・・まぁ負け続けるのは苦じゃなかったんですけどね・・・。ただ後発に何人も追い抜かれていったのが一番堪えたのは確かかな。

>>霧の少女氏
ゲンガーでまず催眠術を当てて、その後ナイトヘッドで体力を調整してクイックボールを投げるだけの簡単なお仕事。

気分転換はもう少しかかりそうです・・・w

>>下の方

む、了解。確認してみます

No title

あなたのコメントでクイックボールが1ターン目以外でも使えることを知った…。私、最初のターン以外使ったことないよ…

伝説のポケモンってモンスターボールのほうが捕まえられそうな気がする。ハイパーボールで揺れないこと多かったし

No title

いや逃げ回るポケモン相手だとクイックボールが一番有効ってだけの話です

実はプラチナでクイックボールでギラティナ捕まえたことあるけど
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR