エアヌイン完全世界

なんか近くのゲーセンのゲーム機のデモ見てたら急にアカツキの画面が出て焦った(

どうやら複数のゲームが入っているようで、他にもP4UとかGGとかBBとかアルカナハートとか入ってました。



使用キャラはゾル。エアヌインだと下位キャラらしいですが俺このキャラしか扱えないので・・・

以前のメルブラに比べれば遥かにマシにキャラ動かせたけど・・・ボタンが全くどれがどれだか分からん。
特に完全世界をどうやるか最後まで全く分からなくて、おかげで暴発しまくり・・・どういうことなの。

とりあえず何かかなりコンボが繋がるね。アカツキとは大違いだ。
あとタメが出来なくて・・・手馴れてる 2A>2B>Cサマソくらいしかまともに出せなかった。というかそれだけで戦ってたな(

あとは起き上がりにA+Bで投げを重ねたりゲージ溜まったらA+B+Cぶっぱしたり(特攻技の出し方が分からん。何度かよく分からない暴発してたけど)適当に戦ってましたが・・・


まさか電光戦車に負けるとは思わなかった

いやーエアヌイン辺りから強くなってきて、アドラーから完全世界使うようになって・・・戦車に負けた(

まぁ次はもう少し色々調べてゾルももう少し練習してから行ってみようかな。次の目標はアーケードクリアだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も割とエヌアインをやったりします。主にアドラーで他にも使うといった感じ。確かにはじめてやるときは完全世界の出し方が分からないですよね。

戦車タンをあまり甘く見ないほうがいい。初めて動かしてラスボスまでいけた。対人だとアレだけど普通にやると結構固いから意外と行けるとこまでは行ける。試しに使ってみたらどうでしょう。

あぁ、自分もまだアーケードクリアしたことないんですよね。ラスボスありえないでしょいくらなんでも。
攻性をうまく取ってゲージ吐けば勝てるとか言われても、ありゃ無理だ。

Re: No title

戦車タンそんなにやばいのか・・・


アーケード動画見ましたが確かにヤバイですね。攻勢苦手だから詰んでるかもしれない(

No title

大丈夫!何度かやってると否が応でも攻勢うまくなるから!

誰でも最初は使えるキャラ使えないキャラってのはあるけど、やってるうちに慣れてくるし一番手のカティはサンドバッグ同然なのでいろんなキャラを使ってみるといいと思います。(財布とは要相談)

いい知らせをそこそこ期待しています!

No title

まぁ1キャラである程度戦えるようになれば他のキャラでも戦えるようになるようなもんですよね。

とりあえずアカツキのほうで多少ゾル練習しておくか・・・エアヌインで誰をメインにするかはまた別として。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぎゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアうわアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ恥ずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいキェェアアアアアアシャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

No title

アカツキ電光戦記でも電光戦車は慣れないと辛いですよ。
アーマーは大きいです。
でも自分が使うと火力のなさだったり食らい判定の大きさに泣くことに(

逆にヴァルキュリアは攻性防禦の練習だと思うんだ(

No title

戦車は初見殺しなのかー

くっ・・・仕方ない、もう1回挑んでくるか・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR