MUGENバトンバトン

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 んー動画投稿から1年たったけど見始めたのはもっと前だな。2年くらい?
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 ゲームタグを再生数の多い順で見てたらDIO様のサムネがあってそっからだな
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 しているけど・・・全然進んでません(    スプライトは1から作ってるけど記述を知らないので・・・
Q4 神キャラは好きですか?
A4 嫌いだったらこんなペースで動画作ってません(
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 現人神、雷神政宗、ジェネラルL、enigmatic_girl、ヘブンズゲート  かな?
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 んー自分がかかわってる人全員かな?
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 ある程度の基準を議論すべき。まぁ自分の環境じゃ落ちまくってるのは確かですけど・・・
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 キャラ批判は止めようぜ!                         そんなに湧いてるの?
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 ロリコンはちょっと・・・いやかわいいけどさ。
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 残念だが流行らない
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 この記事を見た方どうぞ^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やってくださってどうもです
神キャラ初心者についての質問は、まぁM&Uや強以上から知った人へ向けてですね。修正出来ないんで公開してから後悔してますが

No title

>>公開して後悔

審議拒否(


とりあえずバトンとか久々だったんで良かったですw
まぁ質問とか結構難しいですからね、しょうがないです
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR