ねぇ・・?

・・・ごめん一つだけ聞いていいかな?



撮影時間5時間超えたんだけどもうF5押していいよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくがんばった!
正確な結果を伝えるのならダメなんだろうけど、人間的には十分だと思います。
同じようなことが何試合も続いたとしたらやってられないし

No title

もういい!休むんだ!
%nを使ってF5を押してでもいいから!

No title

一体誰と誰を闘わせたら5時間経過するんだ・・・w
もう休んでもいいんですよ・・・?

No title

超絶遅延に重かったりすると相当スローだろうからありえるが
タイムが動いても一定時間以上掛かったらF5使用をそろそろ解禁した方がいいんじゃないかな

No title

いや両方軽い遅延持ち同士で別にfps30超えていてそんなに重くもないんだが・・・

何をどうしたのかタイムが1つ経過するのに3分以上もかかるというありさまでな・・・
計算したら終わるのに2日かかるらしい(

・・・F5押しますた(

No title

よくよく考えたら今大会のOPで3時間以上経ったら
パソコンがぶっぱするからF5押すよって言ってるし、
誰も反対してなかったから良いと思うよ

それにしてもお疲れ様でしたw

No title

3時間でもきつかったな・・・
一応ルール勝手に『2時間』で追加したけど大丈夫だろうか?

No title

1時間でもいいんじゃよ?

No title

1時間くらいならそこまできつくないかな(棒)


・・・我ながら訓練されてるな(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR