

ぱーととうぇんてぃー





色々ありすぎて見所のある回かもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5時間の印象が大きすぎた!ほんとよく頑張った!

No title

粗いジャドーを更新しました。
それで12pを7pに変えていただけないでしょうか。
自分のPC(256MB)だとデバッグをしてる時は外道巫女V212pと筆頭12pの攻撃に耐え、強制死の宣告を喰らっても大丈夫だったので。
ただ自分のMUGENの設定は低くしているため、本当にそうだとは言いきれませんので、そちらの方でもテバッグをしてくれないでしょうか。
もし矛の攻撃にある程度耐えれてるなら、7pの変更をお願いします。

No title

>>霧の少女氏

さすがにもうやらないわ(

>>STG氏

む、了解です。
まぁ・・・設定はあまりどんどん変えたくはないので、これで決定だといいかな?(チラッ

雷神:1R目は強制宣告誘発で勝てますが、2R目は普通の宣告が通るみたい?ですね。
げみちゃんはMUGEN変えないと確認できないな・・・
(重くて)
何名か試しましたが十分耐性は高いと思います。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
