スポンサーサイト


今日は

色々あって外に出てました。真面目な用事のほうですがね(    遊びたいです。

帰りがけ久々にヤングガンガン見つけたから読んだんだが・・・咲がどう見ても魔王です本当に(ry

あとちょっとゲーセン立ち寄ってみた。人多い時間ややすぎてたから2回エヌアインやってました

アドラー


今度は戦車にすらたどり着けなかったよ!やったね俺!

んーやはりエヌアインだとゾルはきついんだろうか・・・(実際全然火力足りないし)

折角なんで2回目は(MGENでエヌアイン仕様を多少触ったことのある)ムラクモで挑戦してみた。


ベル子


ベル子(中ボス)までたどり着けたよ!やったね俺!orz


つーかムラクモだと戦車楽すぎる。2Cでダウン→地雷設置→C→地雷 ループするだけの簡単なお仕事。

ベル子2

・・・結局ベル子に負けたけどな!普通に強いじゃないかコンチクショウ・・・

(一応背面攻撃完全世界攻撃当てて1Rは取れたんだが・・・最終ラウンド八紘一宇外したのが痛かった。)

家庭で練習できればいいんだけどなあ・・・そこまで金突っ込めるほど金銭的に余裕あるわけじゃないし・・・どういようか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mugenで練習するとか?確かキャラいましたよね?

No title

なんか勝てないんだよね、完全者。
なんと言うか近づけなくて決定打をなかなか入れられない。完全世界を使われて体力も回復する。飛び道具なかったら詰んでるまである気がする。

いまのところ自分はアドラーと戦車でしか勝ったことがなかったような
戦車は的確にビーム撃ってりゃ勝てるし、アドラーは普通に戦って勝てるようになってきた。それ以外のキャラは道中で負けるかペル子に勝てないか。

経験上、ジャンプで近付きつつ対空をうまく攻性とれればいけるはずです。多分(←ここ重要

だが問題はその先のラスボスである

No title

>>霧の少女氏

MUGENだと結構性能が扱いやすいように調整されてたりするのが普通ですからね。
正直技確認以上のことは出来ないです。

>>アカツキの人

とりあえずムラクモで完全者まではたどりつけたしもう少し自分に相性がいいキャラなら勝てる・・・かもしれないなぁ
(完全者もラウンドとって最終ラウンドも半分までは削れたので)

ラスボス?知らん(

No title

氏は溜めコマンドのキャラをよく使うね。自分はなんか苦手なんだよね、溜めコマンド。

ゾルでもアーイ!・・・じゃなくて愛があればいずれ中ボスまで行けるでしょう。

それと、えっと、私は何故「アカツキの人」なの?

No title

単純にIRCでゾルを使ってる人がいなくて、それに結構面白そうなキャラだったから使い始めたかな。

まぁタメに慣れるのには相当かかったけど(

今じゃ逆にタメ前提の立ちまわりだからタメじゃないキャラ扱えなくなった・・・




アカツキの人に深い意味はないです。なんでつけたのかは深夜のテンションの俺に聞いてください(

No title

文中に一度も「アカツキ」って書いてなかったのになんでなんだろうなー。


自分もゾルダートを使ってみた。ペル子倒せた(これはもはや慣れだな)

多分、セイル氏の問題点は「アカツキと似た要領でプレイしている」事でしょう。
 ・アカツキでやってたコンボをメインにしている
 ・ゲージをボンベに回す
 ・3ゲージたまったらボンベを打つ
 ・勝ち確以外でのボンベ
上記のうちひとつでも当てはまるとキツい。アカツキとエヌアインの仕様の違いをよく知るといいでしょう。

ゲージによって基本火力が上がるこのゲーム、ゲージの使い方に気を付けるといいでしょう。愛も必要だけど、やっぱりアーイ!も必要です(クーゲル的な意味で)。

練習も大事ですが財布を厭いましょう。

ところで、アカツキ・エヌアインにでてきた台詞も矛盾の更新報告のアレに使えないものですかねぇ?

私は老若男女人種一切区別しない・・・みなまとめて更新して差し上げる・・・だっけか?あんまり憶えてないな(

ゾルに3ゲージ技なんてなかったんや!
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
