スポンサーサイト


顔グラ

動画編集の傍ら久々にストーリーも弄ってます。展開自体は初めから決めているので忘れてるなんてことはないですが、キャラの顔グラとかどうしようかなとか。

しっかしpixivで検索かけてみると女神天子多すぎるw禍霊夢と女神天子だけは顔グラに困らんなw

んー大会動画でも使いたいし、そのうちある軍曹氏やA子さんに画像の使用許可もらいに行こうかな。

あと動画のカットシーンに使って欲しい画像とかあったら募集・・・という名の楽をしたいな(ぉぃ
だった毎回カット時のネタ考えるの大変なんですよー!(part21で言うとDAジャッジメントに何言わせるか結構迷ったし・・・GGネタでTチップ絡めようかと思ったけど会話が思いつかなかったし)


とりあえずいい絵があったら聞きにいくかな・・・




そういや10月1日からめんどくさいことになるらしいですね。ちなみに自分の大会動画は全てで真っ赤な誓いを使ってるので全部アウトだと思います。
逆にストーリーはBGMに関しては殆どがフリゲの音楽なので意外とセーフかもしれないけど。
というかアレってDLしたのが10月1日以前ならセーフなんかな?まとめ見たけどよく分からなかった。
とりあえず9月までに第4大会終わらせることでFA
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見るのは違法じゃないし多分大丈夫だよ

No title

施行が10日1日からなので、それまでは今までと同じでしょう。

親告罪なのがどう活きるかどうか…とりあえず10月になったら動画投稿も一旦様子見ですね~。…大会どうしようか;



No title

大会ってある意味分かりやすい証拠ですからね・・・w

見るだけだとどうなのかとかその辺も曖昧なのよねー・・・無理矢理作ったのはいいけど練られなさ過ぎてわけの分からないことになってる感が否めない(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
