本日のエヌアイン

久々に台開いてたからやってみました。

画像が多いので詳細は続きから。




おい早く帰って動画作れよ。


IMG_0091 (640x480)
IMG_0092 (640x480)
IMG_0093 (640x480)


まさか1発でペル子までたどりつけただと!?

うーむアドラー相手にボロ負けしてたのが嘘みたいに調子良かったな・・・未だに特攻技出せなくてエヌアインぶっちぎりで最弱の3ゲージ技に頼っているのに・・・


IMG_0090 (640x480)


勝てた・・・だと・・・!?

うっそーん調子いいってレベルじゃないぞ!?
・・・てかなんで勝てたんだろ?

IMG_0095 (640x480)
IMG_0096 (640x480)
IMG_0097 (640x480)

初ヴァルキュリア戦。
一応動画で対戦の予習だけはしてました。


IMG_0101 (640x480)
IMG_0102 (640x480)



まぁ負けたけどな!

というか攻勢取るのはいいんだけど意外と多彩に攻めてくるので辛かった・・・完全世界使わせるところまでは粘ったんだが・・・





んでもう1回アーケード行ってみようと思って、エヌアインを動かすことにしたんだが・・・




ミスってヴァルキュリアのところから一度も動かしたことのないエヌアインで戦うというミスを犯したorz


オワタ・・・これはオワタ・・・・

















IMG_0104 (640x480)

何故ラウンド取れたし!?

えぇ初めて使うキャラでアーケードのラスボスに挑んでラウンド取ってここまで粘りました・・・どういうことなの・・・


ゾルェ・・・

やっぱエヌアイン完全世界ではエヌアインメインにしたほうがいいんかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

諦めながら突入するといい戦火があげられるのはよくあること。
使ってみるのはいいですけど、はんぱにやると弱くなるので注意してくださいね。
・・・以上、天則でキャラを固定してから弱くなってる気がする私からの助言です。遂にコマミス率が50%超えた・・・

No title

いや!でも!特攻技使えればもっといける可能性はあるし!
これが下位キャラと3強の差なのか、はたまたプレイヤーとの相性なのか…

最近、通ってるゲーセンで貴重なエヌアイン勢と偶然対戦になりました。この辺にもエヌアイン勢がほかにもいるのだと感動しました。(戦績はアドラー使って2勝4敗、自分の弱いところが分かった)
セイル氏のところにはほかのエヌアイン勢は確認できますか?

No title

>>霧の少女氏

コントローラ変わってから天則コマミスしか出来なくなったなぁ・・・(特に44キャンセルと昇竜が全く出来ない)
この辺は慣れなんだろうか・・・

>>アカツキの人

いや戦い方は全く同じはずなんですけどね。ひたすら攻勢で耐えて3ゲージぶっぱで転ばせて起き投げ。

・・・リターンの差か(

No title

>>アカツキの人

返信途中で切っちまった(

自分は行動範囲の2箇所のゲーセンでエヌアインを確認しましたが・・・今のところ自分以外にエヌアインやってる人はいませんね。

みんなP4Uやってますし

No title

ヒント:スコアランキングの自分以外の記録

ゲーセン行く度にP4Uに張り付く人がいる光景はもう見飽きたよ!

No title

スコアランキングどうだったかなぁ・・・



うんP4U大人気だね!
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR