更新停止(6/24 20:00)

流石に明日月曜だし今日中は無理だな。長い試合ありそうだし。
しかしキャラ更新確認が面倒で困る・・・168名ってのもあるけど、スレを最初に確認するのにここ何日かレスが大量に増えて遡りながら確認するのが面倒だわ。
URL無かったら読み飛ばしてるけど。


魔王の鳴雪

更新漏れ等あったらお願いします



今日帰りがけにゲーセンでアカツキのエヌアイン完全世界やってきたけど、エヌアインの2B確かにぶっ壊れてるね。発生早い範囲広い対空も出来るコンボも繋がる普通にやヴぁいな・・・


でもアドラーに負けました。

自分に合ってるかどうかはまだ分からないかな?波動コマンドもタメコマンドもコントローラなら出来るけどゲーセンのスティックだとまだ全くできないし。


エヌアイン完全世界も家庭版があればなぁ・・・というか普通のアカツキ早く再販してくれ。中古だと5桁近くするし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR