同業者達

久々にマイリスやウォッチリスト整理してたらニコレポと名前消してる人がいて・・・誰だろうって特定するのに20分くらいかかった(

そういえば台パン大会着てないと思ったら大会凍結してたのね・・・楽しみな大会がまた一つなくなったか・・・。



当然自分はきちんと完走したいとは考えてますが・・・ランク違いとはいえ同業者がちょっとずついなくなるのは寂しいものがありますね。二酸化さんも垢消してしまったみたいですし・・・色々と親切に教えてくださって自分の師匠みたいな人だったんですけどね、とりあえずブログも消えているのでリンクも消します、お疲れさまでした・・・。
もし会えたらまた天則しましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二酸化氏はホントに残念でした・・・
動画も楽しみにしてたけどブログ見てる限り新キャラ
作ってるか改変してる節があったし

No title

結構親しい人だっただけにショックですね・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR