蛟竜2期のアレについて

part24のネタバレ含むので追記にて。


(笑)氏の記事

殆どの人が自殺って言ってたんだけど(てか自分もそう思ってた)攻撃性能低いキャラなら正攻法撃破いけるらしいです。
これは驚いたな・・・てか正攻法があったことが驚きだな。

コメントの投稿

非公開コメント

耐性があってなおかつ攻撃能力が低くないと撃破できないってかなりキツい条件ですね。
先代巫女12Pとか羅将ゼロ12Pくらいなら条件に当てはまりそうだけども…あのメンバーにそれを満たしてるのが居たことが驚きですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>上の方

撃破できるキャラでも下手すると倒せなくなるので運ゲーらしいですね・・・w

>>下の方

ほーそうなんか。
なるほどgoo1p側くらいしか倒せるキャラいないと思ってたが・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR