スーパーゾルダート

家電がぶっ壊れたので帰りはソフマップとビックカメラに寄って帰りました。
とりあえず家電のパーツが壊れたので説明書を持って取り寄せをお願いしました。
多少手数料取られるけどな!

ついでにソフマップの中古PCゲーム売り場でアカツキ電光戦記がないか散策・・・流石になかったが。

むしゃくしゃしたから昨日記事で書いたゾル改変をちょっとだけ始めてみた。妖夢も弄っているのでどっちが先に公開されるかは知らん(

winmugen 2012-06-28 21-23-37-82 (640x480)

名前はスーパーゾルダート。長いんでSゾルでいいです。なんでスーパーかは昨日リック氏に話しましたが今は伏せておこう。

作ってるのが長いのは妖夢なんだが・・・実際にアカツキをやってみて、明らかに今のコンセプトに無理があったのでairから作り直し。
ゾルはあくまで改変なのでもしかしたら初公開キャラはゾルになるかもしれん。まだ大ポトレとdefファイルしか触ってないけど。

想定ランクは凶~狂付近。最初はAカインみたいなカッコいいキャラ目指そうと思ったけど技構想の時点でネタすぎたから止めた(

無敵長いのはイメージに合わないし、とにかく硬くて30ヒット抜けの防御性能。ただ攻勢は外すかも。
即死技や即死耐性はつけないです。攻撃は大ダメくらい?てか即死耐性って狂がすべきことじゃないと思うんだ(
フライングペナルティでゾルが増えるくらいはするかもしれないけど(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゾル改変ですか。コンボキャラになるのか一発火力キャラになるのか。かっこいいキャラになるのかネタキャラになるのか。
まあとりあえずボンベの強化を

狂も上から下まであるから一概に即死耐性がいらないとも言い切れないような、それが強みのキャラもいたりするし。凶寄りのキャラには流石にいらないでしょうが。

No title

大ポトレからもうネタキャラ臭w
設置技でアドラーを置くなんてどうでしょうか?

No title

>>アカツキの人

硬くて喰らい抜け後に一発かますキャラにするつもりですね。
ボンベ強化はゾル使いの悲願ですね

>>STG氏

設置かー・・・バイトは考えてたけど(

No title

おお、昨日の記事で言っていたゾルの改変キャラですか。
セイル氏がどんなキャラを作るのか期待しております。

>名前はスーパーゾルダート。長いんでSゾルでいいです。

個人的には隊長みたく「『ズ』ーパーゾルダート」の方が良さそうな気がw

No title

当初は『ズ』で考えたんですが、別の理由からスーパーにしました。
(実際にキャラを動かしてみると分かると思うようにしたいが・・・)
まぁ記述全く分からないのでいつ完成するかとかは知らない(
多分大会中はないですね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR