のんびりのびのび

part25撮影はまだ9分までしかできてないんだけど・・・とりあえずサムネは確定。一応よさげなのが1試合目に出たんだけどな・・・。

このサムネは多分通報されるけど。

M&U最終話も着てるみたいだし一旦休憩にするか。
ゾルはコモンから作ったほうがいいんだろうが、詳しいことが全く分からないため色々調べてみないとな・・・
一応ステータスは
HP:2000
DEF:300
の超硬いキャラ。まぁAIない状態とはいえAカインに15秒で倒されたから超硬いってことはないかもしれんが・・・(割合ダメージとか飛んできたら普通にアウアウアー^q^だし)

無敵多いキャラが多いからたまには硬い狂キャラでも。ただし無敵は殆どない。(食らいぬけ時に若干の無敵はあるかもしれんが)
まぁステータスはカラーで分けてもっと下げるかもしれないけど。

30ヒット捨て抜けってコモンに何か書くのか-2ステートに何か書くのか・・・多分-2だよね?
まぁAカイン見てみよう。

制圧系でも無敵回避系でもなく硬くて一撃で持ってくタイプの狂・・・ってコンセプトなんだがどんなキャラがいるだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一撃で持っていくと言われると、勇次郎みたいに攻撃中にアーマーを纏って殴りかかってくるキャラを思い出す。硬い+ステ抜けっていうのもあんまり聞かないような。だいぶ相性が出そうな耐久構造だと思うけどどうなんだろう?

耐久の記述も大変でしょうが、忘れてはいけない攻撃面。やっぱりキャラの印象は攻撃の演出で決まると思うの。ここでカッコいい演出ができればワンチャンゾルでもカッコいいキャラになると思う。
とか言いつつ「ステ抜けのときコッチジャと言わせたらどうか」とか「戦車に乗って轢き逃げする技なんてどうか」とかネタっぽいことばかり考えたなんて言えない

一撃で持っていくならキシオ氏ジョンス金カラーやトカゲ氏花山ブラックカラーかなぁ
後は一撃が重いコンボキャラのうんこマン氏AIのジャガーノートやkong氏ハルクのAIレベルhard?
何と言うか一撃の重さにロマンを感じますね

No title

>>アカツキの人

まぁかっこいいより『なんだこいつwww』みたいなキャラにしてみたいですな。
インパクトの強い技はいくつか考えてはいますが実際に搭載するのは大変そうだなー・・・。

戦車は汎用性高くて困る

>>下の方

一撃が重いキャラ、とは若干外れそうな気もするんですよねー
まぁ珍しいタイプのキャラとかなれば面白いかな?
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR