

コンボ練習

動画製作って見てるだけなのに存外疲れるもので、8分まで完成したところで一旦打ち切って動画見ながらコンボ練習してました。

エレクトロゾルダートは・・・壁コンできるようになれば相当強いと思うんですが・・・5Bや2Aを降ってる間に←にタメてBクーゲルが存外難しい・・・
まぁ妖夢の基礎コンボ(JA>J6A>J6C>66>JA>J6A)を『Practiceで初めて決めたのが』練習し始めて1ヵ月半後とかいうレベルでコマンド入力が下手ですからね・・・それよりひどい立ち回りに関しては『何ヶ月かやって成長が感じられない』と言われるレベル・・・正直『2度と格ゲーやるな』って怒られてもしょうがないレベルなので、せめてコンボ精度だけでも人並みにしておきたい。

天則もたまに立ち上げてコンボ練習してます。妖夢のコンボはAAAA>流転3段 とAAA>6A>6C>C縛 とAAAAA>B弦月 と上記の空中コン(+44版)の5種を軽く復習。
ただ新しいコントローラにしてから全く昇竜コマンドが入力できなくて困る・・・
というか新しいコントローラがあんまり馴染んでないともいう。

ま、最近ではアカツキのほうですが久々に格ゲーを楽しむ感覚を思い出してきた感じがします。相手をしてくださるリック氏やしもつき氏に感謝。
しかしアカツキの利点って人口が少ないから『新規の人にどんどん抜かされる恐怖』が全くないのがかなり救いである。





これを見ながらコンボ練習。久々にいい修造MADを見たわ。何か元気が出ていいね。動画製作も趣味もまたがんばろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
