東方プロジェクトの名前が勝手に商標登録→ZUNさん異議申立てするも却下される

東方プロジェクトの名前が勝手に商標登録→ZUNさん異議申立てするも却下される

特許庁ェ・・・

そういやどっかで東方プロジェクトが『シリーズ』でないわけを読んだ記憶があるな・・・どこだっけか。
しかしむしろどこのどいつが登録したのかが気になる。名前を使って色々儲けようとか考えてるんだったら、今までZUNさんがやってきたことはなんだったんだろうねぇ・・・



つーか特許庁ってロクな話聞かないな。なんか特許庁が原因で特許申請しているような技術がどんどん海外に流出しているって話も聞いたことあるし・・・日本の公務員とかどうなってるんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか悲しいですよね。
これ2年前くらいにあった事件ですけど。
今更記事にしてファンを煽ってどうする気なんですかね?
あと、登録したやつはさっさと撤回したほうがいいですね。
殺害事件とか起こりそうで怖いわ。
そして特許庁は論外です。あってないようなものだし。

No title

2年前の話なのか・・・。


特許庁はロクな話聞かないですね。本当に重要な機関のはずなのに何をやってるんだか・・・

No title

面倒なことは適当にやって流そうって魂胆なんでしょきっと
正直な話公務員の政治関係してる人はほとんどあれだわ・・・うん

No title

『政治が駄目だなー』って国民に思われるのは末期かもしれませんね・・・。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR