

2012年MUGEN動画ランキング上半期ベスト100【100~51位】




ドキドキ・・・



59位来たぜえええええええええええええええヒャッハアアアアアアアアアアアアアアア!


いやぁ嬉しいなwこれからもがんばろうと思いますw

つーか
平均再生数:5843
平均コメント:635
マイリス:334
マジパネェ・・・平均5000もあったのか(ぉぃ

しかし次の58位が鬼穣子の動画で吹いた(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでたです~♪

個人的に、凶悪系大会を支える大きな柱の1つ(表現が微妙で申し訳ない;)だと思っているので、これからも頑張って頂きたいです!

No title

ありです~

まぁそこまで大層なものだとは思ってませんが、見てくれてる人も多いということでがんばっていきたいですね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
