

メイプルストーリー

昔の友人が廃人になったと聞いて『ハァ?』ってリアルに言ってしまったんだが・・・んで『以前やってたけど止めておけ。アレは昔からやってた奴が馬鹿を見るオンラインゲーなんだよ・・・』って言ってやったんだが、『昔やってたんなら一回でいいから会ってくれ!』って言われてしょうがないから1年半ぶりにログインすることに・・・


何か色々変わってるね。いやビックバンからワケの分からないことになってたのは知ってたけどスキルとか変わりすぎだろ・・・
自分は4次キャラはいなくて、3次に斬り賊110、アラン90、メカニック72(自分がめいぽ止めた原因)ってラインナップだったんだが・・・スキル振りなおそうとしてwikiみたら、『サベジとフェンリルは11止め』って書いてあって・・・おい、だったらスキルポイント白紙に戻しとけよ!中途半端になってるから両方MAXなんだが!スキル振りミスってるとかキャラデリしないといけないレベルだぞ!

・・・なんかこの時点でやる気が皆無になったな。まぁ友人とは会ったけど・・・今のめいぽって3ヶ月あれば150レベルを2人作れるの?一体どうなってるんだ・・・


まぁメカニックと聞いてにとりを連想して面白半分でメカニックのキャラを作ったわけだが・・・斬りの片手間にちょっと育てただけであっという間に3次してポカーンだった・・・こんなにレベル上げ楽だっけ?いやサクチケ廃止されたかわりに必須経験値が下がったのは知ってたけど・・・
まぁこれでヘビーユーザーが馬鹿を見るゲームになったってことを痛感して引退したんですよね、ブーメランステップやってみたかったけど何か冷めた、うん。


あの野郎課金もはじめたって言うし・・・昔の友人だし全力で止めてやりたいんだが・・・俺が引っ越したせいで家が遠すぎるorz



ネトゲちょっとやってたんで動画は今日中は無理す。14分までできてはいますけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
