スポンサーサイト


面白いストーリー動画

動画作るときにストーリーとかランキングに上がってる動画とか見ながら作ってるんですが(リアル話)なんか面白いストーリーとかないですかね?

ちなみに最近見てたのは仮面ライダー七夜です。Acc氏のブログで名前見かけたんで見たんですが、まどまぎの独自展開や、仮面ライダーを全く知らなくても楽しめる内容でよかったです。




まぁ凶悪系に限らずそこそこ見てるかな?
MUGENストーリーって失踪率が高いので(俺も含めて)なかなかいい感じの作品がないんですが・・・まぁもう少し色々見てみるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分でしたら人を選びますがR&Yの1日と居酒屋mugen
後は八雲家の日常と時を駆ける悪意とミハエル喫茶店にようこそですかね

No title

そういや八雲家は修学旅行まで見てた記憶があるな・・・最後まで見るか。
たまにMUGENタグで見るような名前がありますね・・・情報ありです。

面白いストーリー動画(神)

Possibility of GとM&U-R、鬼穣子の昔話あたりで
クロスやって欲しいな。会話がカオスになりそうだけど。

他に凶悪系ストーリーはLMT含めてどれくらいあるんだろ。

No title

luna氏のブログで結構紹介されてますな。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
