

エヌアイン完全世界

最近9時帰宅がデフォです。

しかしこの時間になるとゲーセンの人も減ってるのかP4Uやってる人がいなかったのでエヌアイン完全世界やってきました。

相変わらずエレクトロゾルダート。え?エヌアイン完全世界だと弱キャラ?アーイがあれば問題ないよ!


しかし完全者に逃げ回られてTU判定負けでラウンドとられたものの、基本的にパフェ勝ちしつつバルキュリアまで進んで・・・2分で終わってます(

てか必殺技連打ってわけじゃなくて警戒して防御や攻勢したら普通に投げてくるので普通に厄介。

しかし・・・

IMG_0101 (640x480)

ヴァルキュリアって見た目は実は好みなんだよな(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エヌアインは割と女性キャラ多いから一人ぐらい好きなキャラがいてもいいと思うの。
ちなみに私は鼎さん。軍服最高!

やっぱりアーイ!だよね!強い弱いは関係ないよね!
ゾル使う時はボンベより特攻必殺技にゲージを振って戦えばいいと思うんです、などと3ゲージが強いキャラばかり使う人が供述しており(
かく言う自分も未だにアーケードクリアしてないんです。メイン・アドラー、サブ・アカツキでいつもラウンド取って気が緩んで負けるの繰り返し(試しに使ってみたエヌアインであと一歩まで行けたりしたけど)
大切なのは根気と愛です。執念足りてればきっといつかクリアできるはずです。

最近緋想天始めてここ数週間エヌアインをやってなかったりするのは内緒

No title

まぁアカツキ本編と比べれば女性陣は多少マシになったのかな・・・?

男性陣が濃すぎるだけかもしれんが。



緋想天は持ってるけどやってはいないなー天則のほうやってるから。
なんならIRC着てもいいのよ?対戦できるし。
まぁIRCだと緋想天じゃなくて天則ですが


天則は今離れてるのよねー4ヶ月本気でやってたんだが、初めて2週間の人にあっさり負けて以来気落ちから止めちゃってアカツキに移った。
むしろ天則→アカツキ勢です(

No title

確かに気落ちしますね…同じく勝てなくなった私としても。
過剰でもいいからダメージを受けない立ち回りを意識すると伸びる気がします。
・・・と勝てないとわかっていてもつい攻撃しようとしてカウンターもらう人が、アドバイスっぽい何かを出してみる

No title

まぁ立ち回りを根本から見直す必要がありますね。
それでちょっと妖夢から離れるつもり、一旦天則は別キャラ行ってみます。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
