現在のwipキャラ

構想中の名前だけ

並~狂
ダンオブサースデイ
妖仙
虹龍娘
スーパーゾルダート
ズーパーアドラー
ヘブンズレンジャー


獣人うしお

って感じか。東方改変2名、男改変3名、自分でスプライトから作ってるのが2名だな。

ただ・・・やっぱり大会作ってるととてもじゃないがキャラ作ってる余裕がないんだよなぁ・・・
いつ完成することやら。
あと教授は絶対改変しようと思ってるけどネタが思いつかん。教授繋がりでネロ岡崎ってのも考えたがパッとしないしなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カオス方面ならオクラの援軍が出る、腹からダンが出てくるみたいなのはどうです?
名付けてネロちゃ箱

真面目方面ならライフが666固定で攻撃一回に付き1ダメージ受ける。
カラー変更で常時アーマー+666以下のダメージは無効とか程よく狂ってていいんじゃないでしょうか?
666なのは原作での命の数です。

No title

大ダメ無効って好きじゃないんですよね・・・w
ちゃんとダメージ食らえよ!みたいな。

カオスってかちゃんとしたキャラにしたいなー・・・色々考えておくか。


666は悪魔の数字だっけか。たしか聖書に書かれてるっていう。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR