

俺・・・この大会終わったら・・・

Aカインみたいなカッコいいアドラー作るんだ・・・。
てかAカインが結構かっこいいと思うのでそれを師匠に色々頑張りたいところ。

記述はとりあえず攻勢防禦と防禦決壊の記述を削除。
あと時間があったら12pの仕様をデフォしように書き換えておきたい。


アドラーは12pで狂下位はあるのでそれをベースに性能を改変したり技を追加していきたいところ。



・・・しかし『movetype=Aでアーマー』ってやりすぎかねぇ?無敵と違ってアーマーって結構動画とかでは印象悪いこともあるし・・・うむむ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狂下位辺りでアーマーキャラである場合少し柔らかくするか
AIの動きをほどほどにすればいいんじゃない?
まぁ好きに作ってみて調節すればいいんじゃない

No title

うーむ限定アーマーだからなぁ・・・。

超必時のみアーマーとかのほうがいいかな?何か超必無敵でgdるとかあんまり好きじゃないしそこはアーマーにしてみようか。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
