

東方星母続録その25/princess yuyuko




おいサムネネタバレだぞどうなってるんだ。


まぁ前回の展開から容易に予測は出来たけど。

おいハッピーエンドフラグが欠片も感じられないぞどうなってるんだ。

というか時間軸の話で混乱してきた・・・確か東方聖母録ではリュカとクラウス出てきたよな?アレ過去から連れてきたってことか?まぁ最初の作品は作者が真面目にプロット書いてなかったって書いてあるし深くは突っ込まないが。

しっかし元々はポーキーが人間達に『妖怪に支配され続けるだけの存在であること』に疑問をもたせただけ だったはずなのにどうして世界滅亡まで話が膨らんだのか・・・

というか誰だよジェフとプー連れてきたのは。外の世界に争いを持ち込まないためってばっちり外の人間巻き込んでるじゃないか。いやきっかけはぽーきーだけどさ。



とりあえず歌仙が出てきたあたりで針自体は無意味じゃないかと予想はしてたが当たってたな。
何か妙に『形式』を気にしてた辺りがまさしくそうだったな。
結局幽々子が頼んで回ったってことか?


しかし謀しなくなって諦めた幽々子ってのもある意味新鮮だわ。
でも結局針は抜かれなかったな。



はてさてどうなるやら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
