【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その01 【狂以下】




もうきているだと・・・!?

動画投稿速度が・・・俺が遅い?俺がスロウリィ?はいその通りですが何か(


絶望先生は実は自分がリクしたものですね。12pでリクしたんだが・・・まぁあれは何かあれば即死ビーム(トキの有情破顔みたいな奴、このpartでもフライングペナでゲジマユ化したせいで連発してたけど)いつでも撃てるから流石に強すぎるか・・・w

しかしゲージ技優秀だし結構がんばれるかと思ったが一回戦は相手が悪かったかー、まぁこれからに期待。


アドラーも出てましたね。アレをベースにして改変していこうと思っています。てか改変始めてるけど記述の勉強不足が祟って進まねぇ(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投稿速度は流石のhumi氏であった

アドラーをリクエストしたのは私です(他の人もリクしたかもしれないけど)外部AIがどうこう言ってたので出るか不安でしたが出れてたのでよかったです

まぁ、投稿ペースは十分速いでしょ。humi氏が速すぎるんです。
その分編集が丁寧なのでそれでいいんじゃないかと思います。

Re: No title

ほうあなただったのか。
アドラー改変しようとして、思ったより12p強かったのでリクしようと思ったらリクされていたという(

その分編集が丁寧なのでそれでいいんじゃないかと思います。

えっ

No title

セイルさんの投稿速度がスロウリィだったら

私の投稿速度とか亀以下じゃないですかァーーーーーーー

No title

>>通りすがる名無し氏

humi氏の前ではみんな亀なんだよ・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR