EXIST PLace




ほう・・・新しいストーリーか。
演出や会話がいいですねwこれは期待するしかない。
俺のシリアスパートが下手糞なストーリーよりこっち見るべきだと思うよ!

しかしヴォルは設定準拠みたいね。LMTでもヴォルは大体設定準拠にするつもりだが・・・こっちのほうが正確か。
紅魔組も色んな意味で設定準拠だし・・・キャラ崩壊しない凶悪ストーリーも結構貴重ですな。
俺のストーリーなんて若干1名キャラ崩壊しまくって脇役のはずがもう主人公でいいやってキャラいますからね。キャラにプロット食われた感あるけどもうこれでいいや。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR