オロチG3vsソルラスカについて




とりあえず既に今大会において何度か問題も起こっているのでライフバーは変えれませんが、こういうことが続くと困るな・・・
てか何度もライフバー関連の問題あったのに対策しなかった俺が一番悪いんですけどね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

神キャラ業界も大変ですね。

No title

このソルラスカってG3の前に白夜とも戦ってましたよね?
そっちも変わったりしますか?

No title

まぁ今更変えようもないんですけどね・・・。

あとデフォライフバーではHW白夜はソルラスカを倒せませんでした。

No title

殺傷力を競い合うような大会とかなら各キャラが最大限の力を発揮できるような環境作りをはしたほうがいいとは思えるけど、
矛盾では盾側も矛と対等な対戦相手である以上矛だけに気をかけ過ぎるのは違うと思う。
この環境でずっとやってきているのであれば変える必要なんてないかと。
環境差で実力を発揮できないからと言って動画製作者に文句言うのはちょっとお門違いじゃないかな。
(そういった環境差は難しいだろうけど本来キャラ製作者側が埋めていくべきだと思うんだけどね、矛盾も含めて大会の環境・ルールなんて千差万別なんだし)

No title

まぁ『倒せる』と思ったキャラを倒せないのは理不尽って思われてもしょうがないんですけどね、今大会はこのままで続けてくつもりですが次はどうするか考えておかないと・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR