

ぱーとふぉーてぃーふぁいぶ




めっさ遅れて申し訳ない・・・

あと4分20秒くらいからすごい目に悪い試合があります・・・申し訳ないorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バルバトス勝利の時判定勝ちの数書いてなかったので、次回の動画の最初のほうに書いておくといいかも。

No title

ソルラスカ更新きてたんですが強化パッチと撃破挑戦パッチの
中身が同じっぽい?ので一旦保留して確認したほうがいいかもしれません
恐らく撃破挑戦パッチは0.1のほうが正しい模様

No title

勝敗表のミスはいつものことなので直しておきます。

みたいですねー。まぁミスでも本気でも更新は行います。時間があったら本人にも確認はしますが。

No title

同じではなくどうも撃破挑戦のほうに強化パッチが上書きされている模様です
強化と撃破は見た目同じですが別キャラ扱いのはずなので確認を取ったほうが良いと思われます

No title

別キャラの記述を別キャラに上書きは更新とは言えないと思われますので
何卒柔軟な対応をお願いいたします

No title

まーでも『更新は%n積まない限りは絶対に更新する』と銘うってあるので、更新は行っています。
別に隔離技術積んだわけでもないですからね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
