んー?

朝とりあえず軽くコメント確認して割と本気で疑問に思ったんだが、なんで『鬼巫女Rは簡単なキャラ』みたいに思われているんだろうか?
あのキャラ所謂撃破難易度的には天帝絶AI3と同クラス(両者撃破した人3人に話を聞いて、鬼巫女Rのほうが難しい、同じくらい、天帝絶のほうがめんどくさかった、と見事に3通りに分かれてびっくりした記憶があるんだが・・・)

GMもそうだけど倒される姿とか良く見る?からかね?どう考えても鬼巫女Rって盾上位なんだが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実際挑戦してみないとわからない事もあるんでしょう。
というか鬼巫女Rって簡単じゃないんですけどねw
それでも普通に倒すキャラは恐ろしい···。

No title

たぶん矛盾とかで鬼巫女Rを倒してるキャラを多く見てるせいで感覚が麻痺してるからじゃないかな?

盾キャラとは多く引き分けてるから、少なくとも難しさは伝わってる…といいなぁ

No title

旧鬼巫女と同じような感覚の人多いんじゃないのかなとか思う
それにXもいるし
下位性能だとか思われてるのかなぁ・・・

No title

実際の難度はともかく多くが倒せるとなると盾上位って認識薄れる人が多くなるのも
仕方ないんじゃないかな。実際負ける可能性は高くなる訳なんだし。

そもそも「盾上位」をどう取るかによるかなんだろうけれども。

No title

まぁコメントと実際との差異の大きさはいつものことなんですが・・・気になったので記事にしました。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR