最終更新停止(8/13 18:00)

この更新をもって『矛vs盾』大会最終更新とさせていただきます。

真女神天子パッチ
鬼巫女X
サガ
ヴォルクルス
ゼロベルモンドゥエ
kfmLv60

更新漏れあったら報告お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新した後でいいですのでひとつ質問に答えていただきたい。
サガの設定ミスで無効試合ならば、すべてがなかったことになります。
ならば、前のパートは消すしかないのではないのでしょうか?残すならばその意味は何ですか?

No title

めんどくせーコメントばっかだな
動画を楽しく見れないなら見る必要もないし
周りに言われて過剰に責任感じるうp主もこれ以上やる必要もない
やるならやるで、もっと楽しくやれよ
ちょっとやそっとの失敗で怒るのも鬱になるのも、どっちも鬱陶しいわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

獄炎が更新されていましたよー

No title

>>上の方

該当試合のみやりなおすつもりです。

>>2番目の方

これでも動画には出来るだけ出さないようにしてるんですけどね・・・w
どうしてもどこかに何やかんや吐き出したくなるものです

>>3番目の方、4番目の方

ありゃりゃ、Lv60は見逃してたか・・・申し訳ない。
獄炎は間に合ってないですねー。

No title

最初の試合だったからランセレ自体全然違うものになると思うんですが該当試合のみのやり直しなんですか?

No title

該当試合のみですね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR