現在の進展状況

IMG_0117 (640x480)

昨晩からがんばってやっとここまで来たぜ・・・。
・・・まぁこれでも半分行ってないんですが(

今日中は無理そうかなー一応先にpart48は非公開で上げたけど。
これ完成させてから同時うpかな・・・展開的に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お体とおパソコンはお大事に…。(日本語おかしい気がする)

投稿する前に一度確認するのを推奨します。みなさん気長に待っていただいてるでしょうし焦らないでください。…私の文章じゃこのくらいのことしか言えないけど

No title

初めまして・・シリーズずっと通してみてましたが
非常に残念な方向に行ってるようで悲しい限りです・・
心無い人たちは哀れですね。。セイル氏も無理せずに。

No title

コメントありがとうございます。

とりあえず最終回は完成しました、人間慣れと本気があればあの分量でもこなせるもんだな・・・。確認も行っています。

まぁ毎回ハッピーエンドとはいきませんよね、今回は自分が色々疲れてしまったのが原因ではありますが・・・

とりあえず最終回の最後のスタッフロール製作に自分の持てる技術を詰め込んだ・・・つもり、うん。

最後まで楽しんでもらえれば幸いです。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR