スポンサーサイト


part48&最終回




一番力入れたスタッフロールがエンコの際にどうしても画質落ちて残念なことになってるな・・・ちょっと残念




この2つの動画投稿をもって、当分の間活動を休止します。
今まで応援していただき、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙!

No title

お疲れ様ー!

No title

何だっていい!お疲れ様を言うチャンスだ! 自分はこの辺のランク知識が乏しいので解説付きの矛盾大会が凄くありがたい存在でした。

No title

完走お疲れ様でした!

No title

お疲れ様でした!

No title

今まで本当に、本当にお疲れ様でした。
タイトル画面まで使っていただいて感無量です。
EDも素晴らしかったです。あれだけの物を数日で作られるとは…

最後になりましたがこのような素晴らしい動画を提供して下さった事、心から感謝致します。

No title

お疲れ様です。いつでも帰ってくるのを待っています。

また主が元気になってくれるのを心からお祈りします。

本当にお疲れ様でした!
また戻ってこられることをお待ちしております。

今、セイルさんが書かれた記事を元にストーリー動画に挑戦中です。

懇切丁寧に書かれていて助かります。
ありがとうございました!!

No title

お疲れ様でした!
十分に休んでまた元気になったら、
気軽に動画投稿してくださると嬉しいです
本当に今までありがとうございました

No title

矛盾大会、今まで本当にお疲れ様でした。
自分はいつも矛盾大会を楽しみにしていたので終わってしまうのが少し残念ですが
これを機にゆっくり休んでまた気が向いた時に動画を投稿してください。
自分はその時はまた楽しく見ていると思います。
本当にお疲れ様でした。

No title

セイル氏、お疲れ様でした。
この大会でより凶悪界隈にさらなる親近感がわきました。ありがとうございます。

またいつか、動画を投稿なさる時は見に馳せ参じます。

No title

初めて書き込ませて頂きます。
OPから始まった愛のある演出から
私のような素人は一瞬で引き込まれ、
気づけば製作者様型のブログを毎日
巡るような数か月になってしまいました。
何方かの記事に御座いましたが、
MUGENの可能性を存分に感じ入ることの
出来る作品であったかな、と個人的には思います。
他の方の感想なり批評なりは置いときまして
私個人としては只々感謝を申し上げたい次第です。
お疲れ様でした、と同時に本当にありがとうございました。

No title

最初から最後まで矛有利なルール・演出、最後はEDも・・・
矛は全開キャラ、盾はかませキャラまで用意してどうせやるならガチの盾で大会開いて欲しかったです
まぁ最終的に矛が勝つよう調製するのも大変だっただろうし乙
もうクソ動画上げんなよ

No title

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくだせぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

乙ですた
矛が勝ったとはいえ、盾もがんばってましたね
マスコットが3勝だと‥‥!?

ゆっくり休んで、また新しい動画をよろしくです!

お疲れ様ですー
今回の大会もとても面白かったです!まどかさんさま10勝とかホントすごい…

とりあえず…ゆっくり休んでいってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セイル氏完走お疲れ様です
予想通りから予想外な勝敗が沢山あって楽しかったです
セイル氏の悩みや苦悩は自分にはわからないですが
あまり気にし過ぎない方がいいと思います
とりあえず動画作成から少し離れて休むようなので
それでいいと思います
また落ち付いてその気になったら大会やってほしいなと思ってます
もう一度書きますがお疲れ様、楽しかったです
まだ暑い季節が続くのでリアルの生活も頑張って下さい

No title

ブログはいつも拝見させていただいてましたが初めて書き込みさせて頂きます。
大会完走、おめでとうございます!
なんやかんや色々あってお疲れとは思いますが、OPから最終回まで目が離せなかったです。mugenの面白さを実感できる大会でした。

お休みされるのは寂しいですが、また落ち着いた後の復帰を心より願っております。良い夏をお過ごしくださいませ。

No title

長いあいだ、お疲れ様でした!

No title

お疲れ様でした!
セイル氏の復帰をお待ちしておりますので
今はゆっくり休んでください。

No title

毎回楽しみに見させていただきました。
本当にお疲れ様です。
ゆっくりお休みになってください。

No title

多くの応援コメントありがとうございました。
とりあえずもしもまた機会があればその時はよろしくおねがいします。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
