東方心綺楼

弾幕アクションゲームの新作来るらしいですね。
見たかんじみょうれんじ組と神霊廟組は来るみたいね。







いや俺としては妖夢と文がいれば十分なんだが。

夏コミ辺りかな・・・?正直買える気がしないので委託待ちでしょうが(


追記
黄昏フロンティアさんのページみたけど大分変わってるのね。タイムがあったし。
そうするとストーリーに絡まなそうな妖夢あたりは厳しいか・・・文も微妙か。
まーその場合はその場合で別のキャラを探そう。

・・・きっと万年EASYだろうけどさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妖夢は主人公に返り咲いたし、出る可能性はあるんじゃないかな?

それだといいんだがねぇ…

No title

文は新聞記者だし介入するんじゃない?
主に、新聞人気目当てにw

No title

どーかなぁ・・・

まぁ今後の発表待ちですね。

No title

確かに文は出る可能性高いですね。設定上扱いやすいキャラだって言ってましたし

No title

新聞記者万能説
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR