ウォッチリスト

現在活動休止状態で・・・自分のコレ減っていってるんなら普通だと思うんですよね。

何故か大会終わって3ヶ月たった今でも1日に1回か2日に1回くらいの速度で増えていっているというね。

これもほこたてをみんなが楽しんでもらえてたってことかねぇ・・・そう考えるとちょっとうれしいな。





話は変わるんだが、9条の人のスタンスを見ててふと思ったちょっと考えたんだけど、『あくまで矛vs盾というチーム戦』という部分を残して『毎回勝利条件(ルール)を変える』ってのはどうだろうか?

そろそろルールの調整を真剣に考える時期に来てると思ってたんだが、可能ならこういうこともありだろうか?
ちょっと色々考えています。将来性?はあるかもしれん。




・・・どっちにしろ大会やる場合はリアル生活を結構犠牲にするので本気で動画を作りたくなったときにしか作れないわけだが・・・。

モチベと勢いは大事。勢いだけで自分は第1回大会を始めて終わらせたしストーリーは勢いなくなっちゃって結局公開停止にしちゃったからね。どうも自分はそういう気質があって・・・。

まぁ時間はあるし今は色々考えておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありです。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR