新しいタイプの大会

かなり前の記事

実は一度記事にしてた気がした。

hm・・・実は現状ほこたてをまたやるかやらないかで相当燻ぶっていたし・・・やるかこれ。

基準は・・・GM諏訪子12p未満とか?バランスというより『基準が分かりやすい』神大会がいいんだが・・・。

とか思って選別中。適当に手持ちキャラの4p~10p程度を戦わせて選別中。

といっても今忙しいし30~50名くらいの小規模大会になるかも。

・・・ルールはレア未満準拠で。選別終わったらhumi氏に許可取りに行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!これは嬉しいです。
セイル氏の大会はいつも楽しみにしてきたので気長に待っております。
何とも責任感の伴わない言葉で申し訳ないのですが、頑張って下さい!

No title

ありですー

まぁボチボチやっていこうかなと
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR