カルマさん10p未満 神中位クラス前後シングル大会 キャラ募集




登場キャラは追記から

マシロふぁんぐ2p
STG鬼巫女10p
Rクナギ9p
雷神政宗7p
Aユウキ12p
ティルフィング7p
本気勇次郎1p
美しい魔理沙7p
アルファゼロ1p
リミカ7pSSJ5

影このは7p
アルマデル
ハスター9p
マニー7p
2ndアルシエル6p
神幽々子7p
ソリタリーゼロ12p
Nアリス10p難易度EasyAI3固定
白てんこ10p
ガーネットクロウ7p

普通京3p
U蛟8p
ホラーマガキ12p
kfmLv60パッチ付き8p→更新により10pへ
デッドリーベカ12p
Dリオン7p
通り魔七夜10p覚醒無し
コアシステム7p
EXゼットン12pダメージ制限300ゲージ回復のみ
ナイトメアシャドウ5p

セレネ7p
鬼穣子4p
クールビューティー秋姉妹10p→HIGE6pに変更
R.S.P1p
ヴォルクルス3p混線8時間鈍化オフ
外道巫女11pデバッグ以外スイッチオン
STG朱鷺子難易度無理ゲー
魔王の鳴雪易12p防禦スイッチ
究極聖少女1p
エクゼリカ12p残機10
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「カルマさん10pに負ける」だと自殺して負けるキャラは?(例えば神ランカー先生とかウラノスみたいな)
って話になりそうだから「カルマさん10pに撃破される」とかの方がいいんじゃない?

No title

普通京7p(強すぎたら5p)もどうだろうかな?

No title

DCスタン12P強化ONの12P強化用回復回数10~15、12P強化用回復設定1、専用対策設定0でお願いします。


No title

KFMSP12PとSゼロ12Pお願いします

No title

一昔前のキャラなら参加できそうだけど…
即死されるのはさすがにだめですかね?
具体的には、混線で死んじゃうようなキャラです

No title

カルマさん相手なら運次第でたぶん負けるだろう雛子12Pを

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

復讐貴EX12P凶悪化スイッチONとSズィルバー12Pお願いします

No title

スタンのその設定って強すぎるというかTUライフ回復するし死なないような

No title

リクエストされてるキャラがhitdef無いと詰む系多めで
場合によっては一方的になりそうなのがちょっとバランス悪いかもですね

No title

↑↑
TU回復は確かにあるけど普通に死ぬよ。
カルマさん10Pにもその設定なら負けるし12P強化用回復回数で調整もできるし参加基準は通ってるよ
まあ強すぎるかは分からないけど

No title

というかTU回復のことを言ってしまえばGW諏訪子も持ってただろ

No title

↑諏訪子はTU回復無くなるみたいだからその話はもういいだろう
そういえばTU回復持ちと言えば便乗回復持ちやライフを全快まで回復しないのは大丈夫なんだろうか?

No title

基準のカルマさん10Pって1P側2P側もどちらでもKO負けされないとアウト?
2P側カルマさんと一部キャラ対戦させるとカルマさん全く動かないんだが…

あとカルマさん9PにはKO負けされて10Pだと判定勝ちするキャラは
神キャラ同士の直接対決的にNG?

No title

リクエストです
必ずしも「カルマさん10pに負けなければいけない」
わけではないということなので

ADS2,12p(カルマさん10pに負ける)
鬼巫女R7p(カルマさん10pに負ける)
マニー11p(鬼巫女R7pに負ける)
セレネ12p(GM諏訪子12pに負ける)

お願いします

No title

シングラリティ12pお願いします

No title

大会について少し提案したいのでちょっと。
下限の選定についてですけど
デススター2or神オロチどちらかに引き分けになるか勝てるっていうのはどうでしょうか?

No title

色々物議を催してるみたいですねぇ、新しい試み故に仕方無い事なのですが…
可能な限り、力に成れれば何よりです。
此方の狙い目は一言で言えば
「決着が付く神同士の戦い」
をしたい訳なのですよね、神というのは殺傷力を持ったキャラと置き換えて貰えると。
下限の設定、つまり殺傷力の証明となる関門はあっても良いかもしれませんが、そこはセイル氏に裁量を委ねます。

本題ですが、セルフリクさせて頂きます。
・Vまどか7P
・ティルフィング7P
・Aユウキ12P
共にカルマ10PでKO確認出来ました。
尤も、前者2名は棒立ちによる自殺なんですがw
チームサイドで結果が変わるかもしれませんが、リクはしておきます。

No title

マニーの7pか6pをお願いします。
7pは一応カルマさんにやられるんですけど、ぎりぎりの状態です。
6pはすぐカルマさんにやられます。どっちかはセイル氏にお任せします。

No title

>一番目の方のメルカ氏
今は下限を作るよりとりあえず上限での参加キャラを全て決めないと30~50人を集めるかだと思いますよ
まぁ私はセイル氏じゃないのでセイル氏が決めたらNOとは言えませんがw

それとデススター2ndも神オロチと比べて強いですからレヴィアタンの方が強さがの方がいいと思いますよ

No title

影このは12Pとナイトメアシャドウ12Pをお願いします。
(両方ともカルマ10PにKO負けした。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1stR.S.P1P及びNアリス10Pをお願いします

SAIKEI氏の影紫12P
オー氏のコア・システム8P
をお願いします。カルマさん10PにKO負けすることを確認済みです。

影紫は若干柔らかい気もしますが、大魔法もあり映えると思われます。
コア・システムはゾンビ時間を調節することで多少融通がきくと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サイキカルボスの9pか12p(微妙に9pの方が弱いかな)とデッドリーベガ12pをリクです
判定負けも可ならTM氏のオーディンコア9pをリクします

No title

神みずかV3.0x 12Pをお願いします。
1P側に置かれたカルマ10PによるKO負け確認しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これだったら影紫12pもいいかも
自分は最新版持ってないんで分からないけど

No title

アザゼル12P ライフ1000カルマさん10PにKO確認できましたよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

蚤12Pお願いします

No title

STG七夜1pお願いします。

No title

中位神ぐらいと聞いてぶっ飛んできました
まぁ 実際には見る専で詳しくはないんですがww

さて置き
humi氏の量産型パチュリーをイケそうならリクエストします

No title

滑り込みセーフ…なのかなぁ
今日なんとか更新できたのでセルフリクを

ヴォルVer1.60の3Pをお願いします
今日リクした理由は更新間に合わなかったらどの道無理だったからです
ダメージ条件は簡単ですしアンチ神仕様(ペナやヘルパー制限など)もほぼすべて削除してありますので条件は満たせるかと
カルマさん10Pが1Pサイドにいる状態での撃破確認もしました

ちなみにサガさんは1~lifemax(通常では1000)ダメージの間しかダメージを受けず
実質計10000以上のダメージを与えないと倒せないので実際かなり硬いですw

No title

もう少し枠がありそうなのでセルフリクを
Garnet Crow7Pと白てんこ10Pをお願いします
カルマさん1P側で2人とも撃破確認してあります

No title

STG鬼巫女10P カルマさん10PにKO確認しました
Cルガール7P カルマさん10PにKO確認しました
通り魔七夜10P 全ラウンド覚醒無し カルマさん10PにKO確認しました(TU回復を持っていますが、性能上無しにするとちょっときついですが、逆にデフォだと多すぎるので調整が必要かと思います)
これらもお願いします

それと問題がありますが
先代巫女12P カルマさん10Pでは最後まで削り切れずに第一幕へ行ってしまい撃破できませんが、R政宗7P等では撃破できました
アレンジレイ12P 常時AI起動 カルマさん10Pでは撃破できないおろか逆に撃破されたりしましたが、R政宗7Pやリミカ7P等では撃破できました
これらも一応挙げさせてもらいます。

No title

oga氏、幽香ちゃん12pをリクエストさせていただきます

No title

代行者シエル7Pお願いします

No title

The Loser Must Dieの本領発揮スイッチのみONが基準を満たすようです
ただちょっと強い気もしますが・・・

No title

まだいけるの・・・かな?
セルフリクでR-Suika 2pをリクエストします。

No title

ホワイトファング1~6pリクします。
エンハンスLv3の場合は
カルマさん強制死まちでVまどかさん様は仕分けですね。
ちょっとやわらかい可能性もあるけど。
エンハンスLv4の場合は
カルマさんがけずられそうで強制死まちでVまどかさん様はやられますね。
こっちは少し硬すぎると思います。
他の暫定キャラと試した場合Lv3はちょっと弱いかもしれません。
Lv4の場合は削り重視とならいい勝負するんですけど、根性値が高い気がします。

No title

外道巫女V2 11P デバッグ以外ON
禍霊夢+禍忌さん アーマー2
EXゼットン7P ダメージ制限300 自然回復:ゲージのみ 怯み無し
2ndALSILE 6P
撃破確認できました。お願いします

No title

最後になるかもしれないので、再現ゴジータ7pお願いします

No title

↑再現ゴジータは覚醒持ちだから無理じゃないかな?

↑↑禍霊夢+禍忌デフォルトは柔らかすぎだと思うけどな
ただ3だと硬いから難しいと思うけど

No title

HYPER OMEGA CHEAPEST LOLOL SECTOR8 KUNG FU MAN9P(7Pだと宣告耐性が無いっぽい?)
本気霊夢7P
普通オロチ1P
美しい魔理沙7P
お願いします。全員カルマさん10Pに撃破確認しました

No title

欠損少女1Pをお願いします。

No title

今日公開されたrakurai氏の新キャラの鴇羽舞衣11p
カルマ10pで撃破確認済み
もう遅い気がするけど(

まだリクエストが出来るならしもつき氏のホラーマガキ10Pお願いします。
カルマ10Pに撃破確認しました。
2P側なら12Pでも負けるんですがそれでも殺傷力が高すぎるので…

No title

Destrud12Pお願いします

No title

指パッチンのカラー10pになってますよー
確か実際は5pのはず。

No title

ありです~直しました。

No title

すみませぬ、本気勇ちゃん1Pが調整したのにまだ弱い事が発覚したので
-2ステートにオプションがあるので
強制宣告発動フレームを伸ばしてくださいませんでしょうか


出場面子が基本的に強制宣告効かないので発動時間延ばした方が強いという(


No title

んーと宣告打つのがデフォで17000フレームで今大会60秒設定(遅延抜きで3600フレーム)だから伸ばす必要ないかと・・・w

それに言うほど弱いかねぇ・・・?

No title

おうふ・・・
そういやこの大会タイム60秒か・・・

なら問題ないですね
1Pは12Pより強制宣告を撃つのが早いので少し心配でしたが
それなら問題なさそうです

勘違い申し訳ない(´・ω・`)

No title

強制死の宣告で倒れるキャラもいるんですけどねw
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR