コメ返のような何か

帰ってきてみたらコメント数やべえw

ちょっとこの記事にチラ裏みたいな感じでリクキャラ写しておくか。終わったら分ければいいし。



ランクや参加基準に関する質問が多いですね。というかある意味初めてやるランクだしむしろ俺が基準を聞きたい・


んーと列挙していくと・・・



そういえばTU回復持ちと言えば便乗回復持ちやライフを全快まで回復しないのは大丈夫なんだろうか?

硬すぎなければ入れていますね。
GM12pやライテイアカツキ7pはかなり際どいラインってのは確かだが・・・


基準のカルマさん10Pって1P側2P側もどちらでもKO負けされないとアウト?
2P側カルマさんと一部キャラ対戦させるとカルマさん全く動かないんだが…


あーこっちでも似たようなことが起こってますね。
一応どっちかでKO負けするんなら問題ないです。

あとカルマさん9PにはKO負けされて10Pだと判定勝ちするキャラは
神キャラ同士の直接対決的にNG?


んー誰だろ・・・?

私の言う『神キャラ同士の直接対決にはNG』っていうのは、『相手が神以上の技術を使ってきたら論外化、もしくは撃破難易度が急上昇してドロゲーとか判定勝ちとかになる』キャラですね。

質問なんですけど、逆に「カルマさん10pに負ける」を満たさなくても
「他の参加キャラに負ける」を満たしてるキャラはだめでしょうか?


複数のキャラに負けるなら問題ないですね。相性ってのはあるでしょうし。
まぁ基準が(ry

雛子って神アンチだっけ?まあ、あの防御性能はもはやprojアンチといっても
過言じゃないけど。ただ、神アンチとして作られたキャラではないと思う
まあ、どうでもいいっすねw


まぁ俺も自分で記事書いてて違和感があった。
ただ意図せずとも(U蛟とかが汎用で倒しちゃいますが)『開幕混線で詰む』雛子は実質神キャラアンチではないか?とは考えています。




以下は現在リクエストされてるキャラの個人用メモ。
何か秘匿でリクされてたけど読むのちょっと一手間かかるお・・・出来れば秘匿せずにお願いします。


現在リクエストの着ているキャラ(コメントをそのままコピペしています。)

3rdAlsile6p
神幽々子12p
アルティメット・セル12P
イグのん12p 盟約5(強すぎたら4でお願いします)
ミカエルRe11p
ホラーマガキ12p
アーク(漆黒氏の)アーク最新版持ってねぇ。

普通京7p

DCスタン12P強化ONの12P強化用回復回数10~15、12P強化用回復設定1、専用対策設定0

KFMSP12PとSゼロ12P
復讐貴EX12P凶悪化スイッチONとSズィルバー12P

ADS2,12p(カルマさん10pに負ける)
鬼巫女R7p(カルマさん10pに負ける)
マニー11p(鬼巫女R7pに負ける)
セレネ12p(GM諏訪子12pに負ける)
影このは12Pとナイトメアシャドウ12P
1stR.S.P1P及びNアリス10P
SAIKEI氏の影紫12P
オー氏のコア・システム8P

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクした自分が後に気づいたけど復讐貴EXって凶悪化スイッチじゃなくて狂化スイッチだよな・・・

No title

アークは干渉されるとほぼ常時時止めなんで試合するにはちょっと優しくないですね…

No title

うーん、キャラによっては1P側2P側関係なくカルマさん10Pが全く動けなかったり
逆にカルマさん10Pは動けて相手が全く動けないケースがあるなぁ
10P以上だと何か違いがあるのかしら(よくわかってない

>私の言う『神キャラ同士の直接対決にはNG』っていうのは、『相手が神以上の技術を使ってきたら論外化、もしくは撃破難易度が急上昇してドロゲーとか判定勝ちとかになる』キャラですね。
9PKO負け10P判定勝ちのキャラはもろこの現象ですね
9Pだとハンティングがダメージ源で倒されるんだけど10Pだとほとんど効かない
ちょっとタイム長めにとったら第一幕後に論外化してしまったし(汗
冷やかししたようで申し訳ないです
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR