とりあえず

家に帰るのが10時過ぎになりそうなので携帯から

昨晩色々試してちょっと悩んでいる一部キャラについて書いておきます。何か意見等あったらよろです。

GM諏訪子7p

TU回復がネック?削りきれるキャラもいるがもしかしたら外すかもしれない。

ライテイアカツキ(変換できない…だと…)7p

同じくTU回復持ち。本体Hitdefさえあればガリガリ削れる。無いとまずドローか負け。マニーが粘ってたが7割くらいが限度だった。

Dリオン7p

倒せるキャラだと20秒かからずに2R終わるが何故か鋼体が全く削れないキャラが多い。原因不明。
その場合はTU回復有り。ただ倒せるキャラもそこそこいるのであまり問題ないか?

イグのん
リクエストにあって手元にあったから試した。
盟約が4でも5でも明らかに場違いな気もする。
変数弄りさえしなければ~ってキャラだった気もするし

kfmsp12p
リクエストであって手元(ry
だいたい宣告で乙
ただ演出がいい感じだから若干迷っていたりもする。
てか今入ってるの大体宣告持ちだしな(


あとまだ書いてなかったですが

あーうーき12p
リミカ7pSSJ5
マニー7pを採用です。

あと誰か時間を下さいorz



大魔法ばっこんばっこんしてるキャラが複数欲しいんだが…なかなかいいキャラがorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イグのんはほぼ無理でしょうね。殺傷面でもやっていけるかどうかですから

No title

大魔法ならBミストなんかどうだろ
カラーはどの辺がいいのかはわからないけど

No title

FC2のまとめで書いてた名前残ってたの今になって気が付いた・・・
マジ恥ずかしい
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR