

3窓

一度にMUGEN3つ起動して性能確認作業なう
明日はかなり早く帰れるので明日には始めたいとか思ってたり
でも斧落ちてるとか聞いてないぞコンチクショウ

追加
R.S.P1p
現人神6p

若干硬いかもしれんがミカエルR11pも候補・・・と言いたいんだが持ってるのが最新か分からんし今斧が(ry

あとTU回復持ちの雷霆暁とGM諏訪子を保留枠に


ほりゅー
サイキボス9p(即死が正攻法?全く削れてない)




途中で疲れてアカツキ電光戦記のアーケードやってたなんて言えない。やっと残り2人だよ・・・

akatsukibk 2012-10-31 00-29-34-39 (640x480)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

検証お疲れ様です
鬼穣子の3Pはトムキラーすらない狂カラーなので
出来れば4Pあたりにして頂けたらありがたいです
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
