あれ

ミカエルRカルマさん10pに勝てるのね。
他の参加キャラに負けてるから負けるのかと思ってた・・・。
この辺の扱いどうするかなー・・・同様の理由で銀の聖者12pも外してるわけだが


winmugen 2012-11-01 01-34-21-31 (640x480) (640x480)

時間いっぱいで体力半分までも削れないってのはちょっときついか?

ちなみに相手は当初入ってたけど固いという理由で外したサガさん防禦レベル0です。(この人もカルマさん10pに勝てます)

コメントの投稿

非公開コメント

確か聖者は金狼とデッドリーベガ、ドライン時間にもよりますが時々聖ソルに負けます。
ベガと金狼はバージョンが古いんで今はどうか分かりません。
聖ソルは何故かいきなり殴り殺したり、宣告効かずに自殺したりと安定しなかったです。

宣告をほぼ必ず使うので耐性があれば何人か聖者に勝てる人がいそうです。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR