まぁ

このランクにバランス求めるのは無理かもしれんが・・・それでも『見てて先が見えない勝負』がちらほら見えるのはいい傾向なんかな。

そもそも上位神が主流になっている現状で、本来需要がなく、『ただこのくらいで中位神だろう』という風に作られたカラーがほとんどだと思うんですよね。
だからバランス調整始める前は『大惨事になって廃れてしまわないよう出来る限りの調整はするが・・・実際バランス取れるのか?無双キャラがいて当然だろうな・・・』と思っていろいろ戦わせ始めたわけだが・・・
一部強すぎるキャラや硬すぎるキャラ除くと存外行けるんじゃね?と思い始めました。

意外な名勝負メーカーがマシロ2p。何故かギリギリの勝負が多い。

まぁあくまで俺の主観なんで実際やってみないと分からないわけだが・・・自分の大会を期にこのランクが一つのジャンルとして確立されればいいなと思い始めました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狂よろしく明確な基準とルールがあれば、神でもこういった遊び方が出来るということを先駆けて頂ければ何よりですね。
動画製作者もそうですし、キャラ製作者もそれが指標になって1つの流れになると良いですねぇ

No title

まぁ狂と比べるとバランス取るのが難しいのはちょっと否めないかもしれないですが・・・w

一つの指標が完成すればおのずとテンプレというか基準が出来上がるのかな?
そうなってくれるといいんだが・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR