

リクエストキャラまとめ

幽香ちゃん12p
むしろこのキャラに神カラーあったことが驚きなんだが
ただ若干実力不足?混線も持ってるようですが、『gdり防止の体力自動減少』が足を引っ張るのか勝てるキャラがあまり居ない。
ドットは大変素晴らしいんだが・・・


神みずか
無敵が多いのかどうなのか7pに下げてみても勝てるキャラが何か少ない。てか体力が減ってない。
まどかさんさまが即死させてたが今外しちゃったからなぁ・・・

Cルガ
某ロダに居たけど最新か分からんので保留。

聖ソル
最新のAIも持っておらず、平成㌢氏のスカドラもなくなってるらしいので無理ぽ

銀の聖者、アレンジレイなどのカルマさん10pに勝てるけど他のキャラに負けるキャラ
ちょっと保留してます。場合によっては入れるかも


見た目がきつい
一応カルマさん10pで倒せるし何故か一部キャラが瞬殺するが・・・
さっぱりダメージ条件が分からないキャラ。基本的に殆どのキャラでほぼ削れない。ちょっと保留

STG七夜
実力的には丁度よくて是非採用しようかと思ったんだが・・・
何か一部キャラに対して専用発動してね?(
というか普通に発動してる・・・さすがにこれはまずいか?

量産型パチュリー
ちょっと柔らかすぎる。



採用
ガーネットクロウ7p(若干見極めに時間がかかった)
通り魔七夜10p覚醒無し

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蚤は親変更でのみ即死可能で、おそらく削りルートは汎用不可能な領域かと思います…
記述をじっくり見てないので推測混ざってますが。

自ブログでいくらか推薦ぽくしましたが、取り上げてない範囲ではRクナギ12Pは有りかと思ってたり(チラ

No title

>神みずか
12Pと同じ条件ならばですが相手のhitdef(本体ヘルパー問わず)使われたら
微塵も減らなくなるはずですね
なんで全projキャラじゃない限り詰んでる可能性大です
神キャラキラーに近いですね

No title

>gdり防止の体力自動減少
むしろ本当はそういう有情なキャラこそが神に求められていたんじゃ…

No title

蚤の削りは本体hitdefですねー。

No title

存外条件面倒なの多いんかね

蚤本体Hitdef?持ってる奴でも削れないことあったんだが・・・

No title

んー、誰だろ。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
