

帰ってくるのが遅いと

MUGEMの音聴いてるだけで眠くなります・・・zzz

てか寝てる、うん。眠くないときはIRCいくけど大概眠くていけない(

ナイトメアシャドウ5p追加

クールビューティー秋姉妹10p検討なう
いや条件満たして戦績も丁度いいところなんだが・・・防禦性能が特殊で攻撃性能がそこまで高くないからか高い確率で判定勝負になるんだよね。KOもあるけど。
・・・まぁ採用する方向でいくけどね。

その他
今週中には始めようと思って半ばに達しました、うんorz
何でhumi氏ってあんなに早く大会始めれるのか・・・凄いもんだな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>防御性能が特殊で攻撃性能がそこまで高くないからか高い確率で判定勝負になるんだよね。
そういうキャラよくいますよね。ジャギ様とかミズチtypeーM12Pとか

そういえば途中からキャラの追加を行ったりするとかありますか?
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
