そろそろ

大会始めれるかな・・・?

キャラ追加
ハスター9p

Rすいか2p
ちょっと硬すぎるかも?色々戦わせてみたがカルマさん含めKO出来たキャラはいなかった。(全て判定で決着)
と思ったがKO見たこと無いようなキャラ他にもいた気がするな。もう少し調整しないと・・・

ホワイトファングも最新持ってないんだ・・・スレで見つけ出すまで待っててください(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホワイトファングは5~6月ぐらいにありますね。
幸薄観鈴の7~10pをお願いします。
削り勝負になるのでこれもまた削り重視のキャラには弱いです。
カルマさんでKO負け確認しましたが、
Vまどかさん様とはいい勝負でだいたい観鈴が勝ちます。
R.S.P1pなのでも撃破できました。

No title

あれ?・・・って思ったら自分99秒でやってたせいだorz
そっちで調整してれば60秒だと硬いかもしれないなー・・・
申し訳ない

No title

5月って騒動あったところだからな・・・見るのがめんどいレス追ってるだけでうんざりしてきた・・・
すいません一旦ホワイトファングは保留で

No title

今回はMUGENの設定変えてますからねー(主に時間)
まぁそれ差し引いてもちょっと硬いか?

No title

すいません、説明足らずでした。2011年の5~6月です。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR